ジャッジメント



外が暑くても家の中はわりとひんやりしています。

朝晩は特に涼しいので、エアコンはまだ解禁しておりませんので
家の中のドアはだいたいどこも開けっ放しになってます。


IMG_5494_20170525094035faa.jpg



敷居踏まなくても。

わずかだけど段差になってるはずだけど
そこにもしかしてもたれてるつもりなのかな…?



IMG_5495.jpg



ルイが気にしているのは、2階で準備している人間のこと。

着替えてるのか、着替えてないのか
持ってくるのがバッグなのか、パソコンなどなのか



IMG_5496.jpg



要するに、出かけるか出かけないかを判断するのです。

出かけるとなるともう手がつけられないです。
こちらの声も届きません



IMG_5497.jpg



スピードもパワーも半端じゃない
もうほんとにイノシシです


かわいそうなのは、出かけると勘違いされた人間
もしくは、まだ出かけるのは先なのにルイにお出かけジャッジされること。


立ち上がるだけでなく、一挙一動に吠えられ蹴られ
もういっそ早く行こうとさえ思わせてくれます。。。






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR