様子がおかしい



ここ数日、ルイの様子がおかしいです。
攻撃力増、みたいな。


IMG_5602.jpg



夕方散歩はたいてい母なので、比較対象がないのですが
ここ数日、夕方リードをつけようとするといつにも増して唸ったり、噛もうとしたりして
とてもリードをつけられる状態ではないと。


前から、夕方は特に気性が荒くなるのは知っていたんですが
それがひどくなってるようです。


IMG_5603.jpg



それ以外にも、早朝、誰もいないのに外に向かってワンワン吠えるのも
ここ数日続いており、頼んでもない目覚ましになっているし

廊下の少し離れたところから、立ったままリビングをじっと見ていたり



様子がいつもと違うので、蜘蛛食べて具合悪くなったのか、なんて話も出るほど。

多感なお年頃なのかしら。
男盛りなのかしら。


昨日はあさんぽのときに着けたハーネスは外さず、
紐だけ外しておきました。
夕方紐持ってきたらやはり唸りはしたようなんですが、
不意をくらったようで無事に装着し散歩に行けたとのことです。。



今日明日は父がいるので、夕方散歩も行けるだろうけど
どうにかならないかな…


***



でかい蜘蛛がいると騒ぐ我が家
それをルイが追いかけさらに騒ぐ我が家



まだ家にいるみたいです。



そんな蜘蛛を差し置いて、新たなターゲット

ゴキブリ。





IMG_5597.jpg



これまたとろいゴキブリだそうで、
ゴキブリが逃げてはルイが追いかけ
触るでもなく見ているそうな



IMG_5599_20170603063606317.jpg


当たり前です!!!





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、なんでご機嫌斜めになっちゃったんだろう?
お外でのルイちゃんしか知らないから唸ったり吠えたりって
想像出来なくて・・・

大きい蜘蛛は大分の家にもいるよ(>_<)
外に追い出しても何故かまた家の中に戻ってって小さい虫とか
食べてくれるからいいか~なんて思ってます(笑)

ね〜ルイの外面の良さには家族が1番驚いてるよ〜笑。
本当、怖いんだからぁ〜
、、、えっ?あの大きい蜘蛛は東京にはいないの?ひゃあ〜普通に何処にでもいるもんだと思ってたぁ、、、何にもしないんだろうけど苦手、、、最近はルイの反応が面白くて出てくるのが ちょっと楽しみだったりしてるよ〜(^-^)。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR