暴風の中で

おはようございます。

昨日でようやく江津湖編が終わったので、26日に行った萌の里編が始まります。
ちなみに、萌の里編が終わったらまた江津湖ですよ。


さて、26日、リッキーを連れて行った日です。
風が強くて行って帰ってきた日。

今日から数日間は、どうぞルイの毛の乱れ具合をお楽しみください。


シートは持ってきたけど、風が強いのでベンチに座ることにしました。

IMG_7323.jpg

ルイはベンチの下に潜り込みましたが、耳がひっくり返るほど風が強い。
耳セットのせいもあるけど。

IMG_7325.jpg

近い。
お客さんも、下のお店にはいるものの、広場の方には誰もいませんでした。

IMG_7327.jpg

好きなとこ行き放題なのに、ルイは買ってきたお芋やご飯にしか興味なしです。
朝ご飯食べてきてないもんね…(A´ω`;)
車酔いで吐かなくなったら少し食べてこれるんだよー

ルイも、こっちも。

IMG_7328.jpg

いきなり団子のサツマイモをあげました。
リッキーのときもそうでしたが、お芋をあげるためにこちらは団子とあんこのみを食べる。
いきなり団子ではなく、もう団子です。

IMG_7329.jpg

食ってばっかじゃだめだ!!と無理矢理連れ出すと、
こんなに風が強いんだからもう戻ろうよみたいな顔をします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR