スライムがあらわれたが


今日は九州シェルズのエルちゃん、ショコラちゃん兄弟のお誕生日でございます!
おめでとうー!
これからも仲良し兄弟でいてね(*´∀`*)
プレゼントまっててね!準備がまだ整わない…:(;゙゚'ω゚'):




***



基本的にわたし目薬はしないのですが


ネットで見て存在を知っていたのと、それを会社で持ってるおばさまがいて
かわいいー!と話が盛り上がり
あとからわざわざ会社の近くの薬局には在庫がまだあるみたいだよ!と教えてくれたので
買いに行きました。


IMG_5621_20170604215218906.jpg



スライムの目薬


かいしんの一滴!のうたい文句の通り
爽快感のレベルがマックスだそうで
まだ使ってはいません。



目薬を使う習慣がないものですから…
使うタイミングが掴めずにいます



IMG_5622_20170604215219d5a.jpg







スライムがあらわれた!






IMG_5623_20170604215221104.jpg





あっ





IMG_5624.jpg




なぜか反応を示したモンスターによって
振り回されています

モンスターがモンスターを…



IMG_5625.jpg



口にがっちり挟んでなかなか離さず



やっとの思いで取り返しましたが

泡立ってしまいました





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お祝いメッセージありがとう(*^_^*)
お誕生日が来るのはうれしいけど早く年を取るのは悲しい~(>_<)
ずっと元気でいて欲しいです♪

可愛い目薬があるのね~(*^_^*)
ちょうどくわえ易そうだし・・・
ショコラなら食べてるなぁ~(笑)

エルショコママへ

本当、お誕生日は嬉しいけど、もぅ今のままで!!って思うよね〜分かる!分かる!
ルイも もうすぐ五才!先代リッキーと違って暴君な分、毎日「ルイの取り柄は元気で長生きなんだよ!!」と言い聞かせてる。
毎日、、、笑。
目薬なんか写真撮って、、、って思ってたらスライムだったのね〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR