またやっちまったな


おはようございます。

今日は午後から雨らしいちょんまげ地方
そろそろ梅雨入りでしょうかねぇ


IMG_5627.jpg



書こう書こうと思っていたのに、なんとなく後回しにしていたんですけどね

床に何か落ちてるなと思って拾ってみたら



IMG_5634b_20170606093512a1b.jpg



おたくまた鑑札落としてるよ!!!



愛護センターで狂犬病の予防接種をしたときに、以前鑑札を落としてしまって…と相談したところ
首輪にマジックテープで巻きつけるやつをいただいたんです。


鑑札と一緒に狂犬病のやつと一緒に入れてたら
厚みが出てビニールが伸びてしまったのか、
多分体を掻いたか、ブルブルしたときに出てしまったんだと思われます。



IMG_5635_20170606092723543.jpg



幸い、破れとかはなかったので、
入れ口をテープで止めて事なきを得ました。


連絡先も書けて素敵ねと思ってたけど
またもりのみやこ入れなくなるとこだったよ!!!!
落としたことが発覚したときの記事



IMG_5636_201706060927253eb.jpg



ハーフチョークが毛に絡まって、外したり付けたりでお怒りのルイさんでしたが
メロンをたくさんもらってご満悦


もう落とさないでね…




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR