お互い言うこと聞かない


おはようございます。
昨日梅雨入りしたそうです。
今日は朝から雨


わたしとルイのセットだと、どんなに雨予報だろうがあさんぽは大抵行けちゃうんですが
今朝はまだ行けてません。


やむタイミングを待っていますが、なかなか。。



見れない方はこちらから



雨は止みませんが家族は出勤していきます


ルイの朝の仕事は散歩だけではありません

散り散りになる羊をまとめる仕事もあります。
そんな仕事は頼んでません



IMG_5643_201706070848586db.jpg



ルイさんや。
見送りはいいのでこれを見てくだされ。


両親がゆめタウンのシールを集めてお得に買ってきたムーミン皿だよ。
定価で売ってるところを見たことはないけど、
60%オフ!!ってかいてあったよ。

2枚で850円です。



IMG_5644_2017060708490028c.jpg



ルイのお皿にするそうだよ。
いい色だよねぇ


リッキーなんかヤマザキ春のパン祭りの白いお皿で
ずっとご飯食べてたんだよー

地震で割れちゃったんだよねぇ…



IMG_5645_20170607084901221.jpg



おっと失礼。別に今でなくてもいいんだけどね

大暴れして、一人暑くなって
ちょっと心配なくらいゼエゼエ言ってます。
もうちょっと加減して暴れてくれればいいんだけど
人が出かけるときは特にほんとに周りが見えなくなっちゃうからねー




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、凄すぎ~(笑)
これじゃゼイゼイはぁはぁしちゃうよね(゜ω゜)
滑って足怪我しないように気を付けてね~

お外でもこの勢いを見せておくれ~(^o^)

エルショコママへ

ね〜スゴイでしょ?出掛ける準備に気付いて 吠えながら付きまとい玄関で吠えて蹴ってから〜のコレです。毎朝4回。スゴイです!色々やってみたけど聞くみみ持たず、、、みんなが出掛けた後は静かなんだけどね、、、大変なんだぁ、、、( ; _ ; )/~~~。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR