メロン納めか・・・



今年の梅雨は雨量が多いそうです。

だいたい熊本の梅雨は災害になるほど雨降るっていうのに、
地震の直後も大雨で追い討ちをかけてきたのに

今年はさらに降るのか…


IMG_5651_2017060722040227a.jpg



祖父母から送られてきた大きなメロンも昨日で終わりました。

送られてきたときがすでに食べごろだったので、
もうもうもうはやく食べてしまわないと!な

柔らかくていっちばんおいしい時期なわけです。
果汁もすごい。
すごい出る


IMG_5652.jpg



高々と上げて写真撮影


戸惑いが見えます。




IMG_5653.jpg



でももらえる自信がありますので
おすわりの指示も出される前にするし

こんな笑顔は滅多に見れない
見れるときも食べ物関係



IMG_5654.jpg


スプーンや手にのせてお召し上がりいただきます。


こちらは自分の分のメロンを分けてあげてるのに、
噛んだひょうしの果汁を飛ばされたりします。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR