危険を感じるほどです


おはようございます。

昨夜はストロベリームーンだったそうですが
熊本から見る月は雲でぼんやりしていたし、普通に黄色だったように思います。。



IMG_5670.jpg



うちの猛獣にはストロベリームーンなどは関係なく
どちらかというと夕食のメニューの方が気になるわけです。


リッキーと違って、人のお皿に乗ってるものは
果物くらいしかあげないルイが見つめる先には



IMG_5671_20170610064014a94.jpg





とうもろこし。




すでにわたしたちが帰ってくる前にももらっていたそうなんですが
そんなことは微塵も感じさせない欲しがりようで



IMG_5673_20170610064015934.jpg



兄のがなくなったら父のところに。

父、お酒をついでる最中ですが
反対の手でルイにとうもろこしをあげてます。



IMG_5674_20170610064016b8f.jpg



父のがなくなったら今度はわたし。


もちろんひとつをまるまるあげるわけじゃないし、
ほっといたら芯まで飲み込んでしまいそうなので持ってますが
ルイがぐいぐい引っ張ってくるので持っていかれそうです。
こっちも必死で持ってます。



ルイも必死。

ちょっとでも多く食べたい一心で
少しもとうもろこしから口を離さないようにがっつくので


IMG_5669.jpg



足元にとうもろこしが散らばってることに気付かない。






Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ストロベリームーン見ましたよ~~♬
う・・・ん、赤くは無かったけど(笑)

ルイちゃんもトウモロコシ好きなのね。
みんなからもらえるんだ、良いなあ~(*'▽'*)
ナナちゃんも好きでママからもらったら次はパパのところにもらいに行ってるよ(笑)
パパはくれないでしゅよ  byナナ

ナナママへ

ナナママのブログ見て、アッ!とうもろこし食べなきゃ!と、、、すぐ買いに行ったんですよ〜笑。今、とうもろこし甘いですね〜ルイに!と買って来たのに一緒にペロッと食べてしまいましたぁ〜
メロンにとうもろこし、いい時期ですね〜っ!!太りそーっ!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR