思いやりで防御



梅雨入りしたかと思ったらその後数日晴れて
今日は雨。
でも午前中だけみたいです。


IMG_5684_20170611084356263.jpg



ちょうどいつものあさんぽの時間は
しとしと降っていました。


豪雨になるのはもうちょい先だもんね。いつも…



とは言え。




IMG_5685.jpg




いつのまにかトイレ外派になってしまったルイ
雨が続くと心配です。



リッキーはほんの少しも雨が止まず、2日我慢する日なんかがあったりして
とっても心配したものです。
怒ったらトイレにしに行くので、わざと掃除機をかけたり。。


ルイに至っては家中で一人トイレ祭り始めます。
違う意味でとても心配





各々、夜に布団に入る前は注意が必要になります。



IMG_5687.jpg



朝はのんびりできていいよね。


でも残念

今止んでるし、もうご飯食べて時間も経ってるし、
これ書いたら散歩行こう。



横になって寝てるので、多分いつもの追いかけっこもなく散歩に出られることでしょう。





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR