散歩係、交代!



昨日ブログを書いたあとに、散歩に行くべくルイを捕まえようと思ったら
兄が起きてきて、散歩係を買って出てくれました。


IMG_5698_20170612100728226.jpg



平日は朝はわたし、夕方は母
土日は朝夕とも父

というふうに、散歩係が曜日で固定されているので
兄と弟とはあまり散歩に行きません

そのため、戸惑いが隠せず



IMG_5699_20170612100729a83.jpg



隠せないままソファまで逃げてきましたが、
ハーネスをつけられそのまま連れて行かれました。



時間は遅かったけど、雨上がりで地面も濡れてたし
くもってたし、快適な散歩だったことでしょう(´∀`)



IMG_5700_2017061210073087d.jpg



念入りに洗われて、バスタオルに包まれて戻ってこられました。

いつもの散歩係たちは、浴室や洗面所で拭きます
もちろん抱っこなどせずに拭くのでこれもルイには新鮮だったかと。



IMG_5701_20170612100732087.jpg



すごくいい顔してる

散歩楽しかったんだろうなぁ
よかったよかった!




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR