弟候補?



おとといの記事のコメントで、レオちゃんのパパさんが教えてくださった

近くのペットショップにシェルティがいる

という情報を得た両親が、昨日早速見に行っていました。






いつものように、ルイと同じブリーダーさんの出身だろうと思うのですが
可愛かった、色もよかった!と大興奮の両親
特に父



見に行こう!と誘ってくる父
バイブラックの男の子なら現金片手に飛んで行くが、ブルーマールでは動かない娘

この後の大仕事(ルイのシャンプー)に備えて、体力を温存したかったので。。



IMG_5775_201706172153062c4.jpg



結局度重なる誘いに断るのが面倒になり
見にいくことにしました。


断り続け、一旦は諦めてルイと散歩に出た父でしたが
帰ってきたらまた見に行こう、と



根負けしたのでついていったわけですが
散歩から帰ったら玄関に入れただけでまた連れ出されたルイ



IMG_5776_201706172153089fc.jpg



知ってる知ってる
お疲れ様です。喉も渇いてるだろうけど…



IMG_5777.jpg



片道5分のペットショップへ。


肝心のパピーですが、全体的に白い感じで、ぱらるちゃんに色が似ていました!

ぷるちゃんとルイが似てるから、彼がルイの弟になったら
兄弟でそれぞれ似てる、みたいになるのかしら



ルイとも挨拶をさせてくれたのですが、
ルイはカートにのってるのでふつーうに挨拶できました




IMG_5778.jpg



うち以外にも2、3組見に来てる方がいるから、すぐ決まるでしょう、
すぐ連れて帰れますよ!だそうです。


そのうち1組はレオちゃんとこだな…(^ω^)


トライの女の子も2匹入っていて、兄弟だそうです。
お顔整ってて、ブルーマールくんよりひとまわり小さくて。
3匹ともかわいかったなぁ



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

可愛かったですね~!
うちもブルーマールの女の子だったら、
すぐにレオの妹になっていたかも……(笑)

レオママへ

ほーんと久しぶりにドキドキする可愛過ぎるパピーちゃんですよ〜( ^ω^ )。セーブル好きのルイ父が大興奮してる位ですもん(爆)
右のまつ毛が白くて、まるでウインクしてるみたぃなお顔がツボですかね〜
いやぁ〜あの子欲しいなぁ〜又きっと見に行くんだろぅなぁ〜爆。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR