おさそい と 365カレンダー物語

おはようございます。


IMG_5780_20170618224317a44.jpg


まずはおさそい。
きたる7月8日(土)に、マロンの樹で熊本シェル会します!
熊本、と言っても既に鹿児島から参加が決まっているようですし、シェル会、と言っても、ルーキーくんの江津湖仲間もきてくれるそうで、シェルティばかりではないのですが、とにかく賑やかな会を!と、ルーキーくんのお姉ちゃんが声をかけてくれました!(°∀°)ありがとうございます!

概要までまとめてくださったので、まるっと載せます!


・早く来れる方は10:00頃から入れます。
・大雨だったら中止で、天気予報をみて、7月4日頃には開催の有無を決めようかと思います
・3日前の7月5日までに参加人数と希望のランチメニューを連絡いただくようにしたいと思います。
・ぜひみんなと仲良くできそうなシェルティやシェルティ以外のワン友にもお声かけをよろしくお願いします。
・プレゼント交換や手土産はなしで、うまうま祭り出来そうな犬用オヤツをそれぞれ持参してもらう。
・レオちゃんのブログでも呼び掛けてもらうので、参加の連絡はルイ、レオちゃん、ルーキーの誰かにお願いします。


ということです!
メニューの写真6枚あるので、一番下に載せます!参加される方はご覧くださいねー!






***







昨日は365カレンダーのエントリーでしたね。
去年はすっかり忘れてしまいましたが、今年はエントリーしましたよ!


ただ、わたし仕事でして。
一昨年ページが混み合って重たかったの覚えてるので、10分の休憩じゃ無理だ、昼じゃないと。
でも昼15時から…



祈る思いで10分休憩とってアクセスしてみましたが、やっぱりだめで

母に重たくて無理だとライン。
そっちでやっての意味だったんですが…



結局わたしがお昼休みにエントリー。
運良くルイの誕生日があいておりまして、11月10日です!



IMG_5790_20170618224320f25.jpg





今年はリッキーは別枠じゃなくて、ルイと合成させたのでいいよみたいに両親は言っていましたが
リッキーはリッキーでなんとしても枠がほしかったわたし。


しかし10分休憩の時点でリッキーの誕生日も、うちの子記念日も、埋まってしまってました。
命日は開いてたけど、命日て…



そこで、ルイのうちの子記念日が開いてたのでそこにいれましたー
12月20日です!


ルイはリッキーが繋いでくれた縁だと信じているのでここでよいでしょう。
あと年末も年末ですし、1年の最後にリッキーが待ってるのもよいかなと。


というわけで、今年も2冊買うことになりました・*・:≡( ε:)




ちなみに。ラインを受け取った母は、会員登録から始めてたみたいなんですが、父の「ラプラス(とてもめずらしいポケモン)がいる!」の一言で、やめてポケモンとりに行ったらしい。





IMG_5789_20170618224318cf5.jpg




リッキー枠をとったことも言ってないので、このブログ見て声をあげてることでしょう…





○シェル会に参加してくださる方へ

マロンの樹のメニューです!
6種類の中からお選びくださいね!


IMG_5781_20170618224830c81.jpgIMG_5782_20170618224831e8d.jpg
IMG_5783_20170618224833685.jpgIMG_5784_20170618224834f56.jpg
IMG_5785_20170618224836377.jpgIMG_5786.jpg

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

熊本シェル会、参加しま~すって言いたいけど遠い(T_T)
ブログUP楽しみにしてるね~♪
お天気になりますように・・・

カレンダーのエントリー日は毎年ドキドキだね。
うちもエルショコを取ってロッキーもって思ったら
エントリー済みだった(T_T)

待ちに待ったシェル会!!行きたいです!!!…が…土曜日……っ…?!(;ω;)
行けるようになんとかしてみます…
一旦「保留」とさせてください。

そういえば例のペットショップ、私も見に行って来ました!
小さくてふわふわで、とっても可愛かったです!癒されました(*´∀`*)

エルショコママへ

ルーキー君ち主催のシェルティだけぢゃなぃワクワクな集り、、、本当、晴れたらいいなぁ〜( ^ω^ )。
シェルティカレンダー、毎年の一大イベントだね〜ロッキーちゃんの写真も何とか合成出来ないかなぁ?エルショコママなら出来るよ!きっと!!

なのママへ

本当、お天気が心配だけど楽しみだね〜
うちも行けるか まだ分かんないんだけど行きたい!行きたい!
ナノちゃんに、やっと会えるかな?
、、、パピーちゃん見たんだぁ、、、( ^ω^ )。たまんなぃよね〜あのフワフワ。

日頃、本当になかなかシェルティに会えないのがもどかしいので、7月のシェル会に参加したくてウズウズしてます。
右見ても左見てもシェルティ…夢のようですね!

ところで春からインスタグラムを始めました。
ルイくんのブログに触発されたカタチで(笑)。
なのばっかり載せてますので、もし良かったら見て頂ければと思います。
「hiromi.5296.シェルティ」で検索すれば出てくると思います。
ご迷惑でなければ…(o´ェ`o)ゞ

ナノママへ

すみませんm(_ _)m
インスタグラムした事なくて今娘に教えてもらって見せてもらいましたぁ〜
ナノちゃん可愛〜ぃ!早く会いたいなぁ〜
シェル会、シェルティ触りたい放題!オヤツ持ってるとワラワラと寄って来て並んでお座りしますよ〜もぅシェル好きには たまりませんよ〜是非是非( ^ω^ )

インスタ、早速見てくれたんですね!
ありがとうございます!!
照れ臭いんですが、とても嬉しいです🎵
どこかで偶然見かけても、もしかしたら気づいてもらえるかもしれませんね!(笑)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR