大雨なので外に出られず




昨日、ペットショップに見に行って、先週の子がまだいたら飼おう
という話をしていた両親ですが、父が昼から仕事になり、結局見にいけずじまいでした。

珍しく両親がいまだに話をするので、もしかしたら帰ったらいるんじゃないか…と思ってた1週間でした。
リッキー教のわたしとしては、居たら飼う!でも仕事だから行かなかった時点で
リッキーが違うって言ってるんじゃないかと。


レオちゃんち、なのちゃんち、そしてうちと
パピーちゃんで間接対面をしてますが


もう新しい家族が見つかったかなぁ…




IMG_5854_20170624155527398.jpg





ここ数日、ルイが食べてるとこばっかりですけど
なにしろ雨なので。
散歩にも行けないので…


おやつをもらうと布の上で食べたがるので
今の時期は必然的にソファに上がりますけど
ソファの間に落ちてしまったようです



IMG_5855_20170624155528292.jpg




出て来たじゃなくて、出してあげてるんだよ

よく見て(;´д`)





IMG_5856.jpg



父のサポートで無事にジャーキーを食べれました


よかったよかった
諦めのはやいルイですから、人間が気づかないと
いつまでもこのまま…なんてこともありえるな:(((´ω`))):



IMG_5857_20170624155531c90.jpg



少し前にもらったメロンがなくなり
はやくもメロン納めか、なんて言ってましたが
またもらってきたようです。


(食べるの)ちょっと待っての声も届かず即完食



IMG_5858_20170624155533607.jpg


みんなから少しずつもらって
もしかしてルイが一番食べてるんじゃないかと…






Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのパピーはどうなったんでしょうかね。
うちもこの土日は見に行けなかったんです。
ペットショップのHPにはまだ掲載されているのでいるのかな?
うちは迎え入れることができないと思うけど気になりますね・・・!

レオママへ

ほ〜んと気になりますね〜笑。
マックスバリュに行く度「見に行くな?」とルイ父。いいよ〜って言うと「いや今度行ったら買いに来たと思われるけんなぁ〜」、、、の繰り返し。爆!あの可愛さ!もぅいないと思うなぁ〜優しい家族に迎えられてたらいいなぁ〜( ; _ ; )/~~~。

鍵コメさん

お久しぶりです!地震のときはありがとうございました!暖かいコメントにほんとに励まされました…( ; ; )
地震前にも多頭飼いの話が出てたんですが、地震ですっかりなくなったなぁ…と思ったらまた復活してました(@_@)
帰ったら家にいるんじゃないか、とヒヤヒヤしています。


飼い始めてから、バイブラックって珍しいんだ…と知ったくらいで、またバイブラックがほしい、と思ってもなかなかいないんですよねぇ
なので情報ありがたいです!
2枚目の子のブレーズの通り方がリッキーと似てる!と思ってドキッとしました…よくよく見たらトライくんでした笑
家族として10年以上一緒にいることになるので、即決は難しいですが前向きに検討したいです。ありがとうございます!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR