暑がりとそうでない人

おはようございます。
天気予報では、今日の昼ごろから、先1週間ほどは雨マークなし

これからまた変わるんでしょうけど、それにしても。
拍子抜けだったと喜んでいいものでしょうかねぇ



IMG_5896_20170628223307721.jpg




雨は降ってなくても、蒸し暑いです
今年もはやくもエアコンのお世話になっております。
人感センサーのついたリビングのエアコンは、相変わらずルイを検知して風をあてています



IMG_5897_20170628223309c0f.jpg




エアコンつけたらドア閉めるから、そこにはさすがに当たんないよ(@_@)

でも、エアコンがついた部屋の床より、玄関のタイルの方が冷たいときもあるようで
人の後ろについて部屋を出たかと思うとげんに移動してることもよくあります

まだ夏ではないですからね
でももう最高気温30℃近い…



IMG_5898_201706282233107c8.jpg




あんまり涼しくしちゃうと、今度は人間が風邪ひくからごめんよ!



わたしの部屋のは人感センサーはついてないのですが、
ベッドの上の、風がよくくるところに陣取って
そこが自分の体温で温まってくると今度は床に移動



IMG_5899.jpg




恐れ入りますがルイは外の気配に反応し過ぎです

エアコンついてて涼しいのに、ひとりだけ暴れちゃってゼハゼハ言ってることがよくあります


もう少しおとなしくなってくれたら、そんなに暑くはないと思うよ!




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR