当たってるような、当たってる…ような

昨日、わたしが飽きた話をしたとうもろこし
余った1本は、冷蔵庫で眠っておりましたが
朝に兄が食べました。


厳密には、兄が(持って、ルイが)食べたんでしょうが。



IMG_5954.jpg





もうルイ側は綺麗に食べてしまったのに、回転しないことに対して
怒っているようです
いつもはそんなことなく、自らの顔を傾けて裏側のも狙っていくスタイルなのに
おかしいな



IMG_5955.jpg



今にも噛みそうな顔してたけど
あのままだったら指なくなってたかもしれない…



***


さてさて

elan父さんのとこで見つけたペット姓名判断

さっそくやってみました



IMG_5956.jpg


IMG_5946.jpg



フルネームだと大大吉
ペット単体の運勢はよくて、飼い主との相性は悪い…か…



何不自由のないペットライフ…
ええ、不自由は特になさそうですね…





続いてリッキー



IMG_5957.jpg


写真も入れられます。
任意だそう。


IMG_5948.jpg



ルイの大大吉には届きませんが、
こちらもなんだか似た感じ



欲しいものは強引に手にいれる強欲さ。



IMG_2878_20170703220145c5c.jpg



散歩中、納車したその日に、新車に乗るか?という冗談が通じずに
いじけちゃったときの写真


この後萌の里行って、ご機嫌は無事に回復

このくらいわかりやすいといいんだけど
でもすっっっっっっごい気を遣うんだよなぁ、リッキーには!!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR