ケーキを焼こう!

昨日のこと。
雨です。朝からずーっと降ってたのでお散歩は無し。

IMG_7357.jpg


雨で散歩に行けないのが分かっているのか、
それとも散歩に行かずしてご飯が食べれてラッキー!と思っているのか


IMG_7358.jpg


はたまたプランターのイチゴが終わってしまったことを分かっているのか
催促もなく元気にご飯を食べ、ゴロゴロしておりました。


IMG_7359.jpg


散歩に行かないから体力は有り余ってるはずだけど、
キッチリ昼寝してました。

ルイが大人しくなるのを待って、ケーキを作りました。

IMG_7354.jpg

ベイクドチーズケーキ…ピント合わせて撮るの忘れちゃったけど…
兄が買ってきたケーキが果物いっぱいで彩りもいいので、まぁいっか(*´∀`)

IMG_7356.jpg

ルイはハンドミキサーの音に最初ワンワン吠えてたけど、すぐに慣れて見守っててくれました。
…ありがとね(;´∀`)


ちなみに、兄が買ってきたケーキは一つじゃないので我が家の冷蔵庫はケーキに占領されております。
わーい(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR