お楽しみは延期になりました



おはようございます。


今日は楽しみにしていたシェル会!
だったのですが、大雨と、マロンの樹は山の中にありますので

中止…ということになりました。



IMG_5989.jpg



なにかあってからでは遅いですし
楽しみが先に延びただけですね(*´∀`)


ルーキーくんのお姉ちゃん、企画ありがとうございました!

リベンジをするそうなので、またそのときはここでもお知らせします!




まだ雨は降るようですけど、ひとまず九州シェルズがみんな無事ということで
ほっとしています…





予定が空いたので、今日はルイをシャンプーすることにします。



IMG_5990.jpg




シャンプーするよ。

前回のシャンプーから、うっかり3週間くらい経ってるんじゃないかな?




IMG_5991.jpg




こちらとしてもだらだらしておきたいところだけど
今日を逃すとまた1週間あいちゃうからね…




IMG_5992.jpg



そりゃあ綺麗になるのはルイだけだし
スリッカーすると怒るし
隙間に逃げ込んでなかなか乾かないし
こっちはボロボロになるし毛だらけになるし腰は痛くなるし…
なにより時間がかかる。


金銭の要求もしたくなるわ!ゞ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

今日は残念だったね~
ルイちゃんに、ナナちゃんのビュンビュン走る姿を見せたかったのに~~(笑)
会わないってわかったら何でも言える(笑)
うん、お楽しみが伸びただけだね。(^_-)-☆
次回は会おうねえ~~~\(^o^)/

ナナママへ

本当に残念でしたね〜(/ _ ; )。
中止のライン来てがっくし、、、。
でも、こんだけの大雨、仕方なぃよね〜
福岡の皆んなが無事で良かったぁ、、、
ナナママのブログ見てホッとしてます。
ナナちゃんの足の毛も伸びてきたね〜
早く会ってヨシヨシしたいなぁ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR