Win-Winとはならない

おはようございます。

昨日、シャンプーするする言って1日の記事を書き上げましたが、
まだまだ雨が続くと知ってあっさり諦めました。


だってまたルイのトイレのために、雨が止んだわずかな時間に
駆け抜けるように散歩するんでしょ…
明日には砂だらけになるかと思ったら…という言い訳をしつつ。




IMG_6001_2017070822004735a.jpg





シェル会に持っていこうと両親が買ってきた
豆乳クッキーを開けてました。

シェル会ではルイ、食べ物は食べないから
独り占めできてよかったね
人間にとっては、かわいいもふもふたちに囲まれるためのアイテムだっただけに
残念・・・という気持ちが隠しきれておりません




IMG_6002_2017070822004889e.jpg




ルイにあげる前に、人間が味見したので
ルイは自分も食べてもいいお菓子なのか、数秒考えてました




IMG_6003_201707082200506c4.jpg



野菜や果物は平気で奪うくせに、お菓子となると迷うなんて
かわいいとこあるじゃないの。



と思ったら、この後肉狙われて。
だめだよ、と皿を遠ざけたら激おこでしたよ…


基準…



IMG_6004_201707082200516a2.jpg



もらったクッキーは、誰にもとられないところでゆっくり、という気持ちと
はやく食べて、次をもらおうという気持ちとが入り混じり
座椅子のうしろ、という微妙な場所で食べておりました。






Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

今日も雨ですね
シェル会は残念でした
企画してくださったルーキーお姉ちゃん 皆さん 本当にありがとう お疲れ様!
リベンジ待ってます!!
もうミナはパピーじゃないけど(笑笑)
ルイくん お菓子独り占めできてよかったね
シェル会に備えてシャンプー出したら 三頭とも何故かプレスリーごっそり切られて芝犬の足になってた(号泣)
あんまりだ〜〜

ジェスプリミナママへ

えーっ??
プレスリー切られて柴犬?、、、うそ?
それって笑えないよね〜私までショックだよ〜😤。
それにミナちゃん会えないまま、立派なシェルティになってるのね、、、これもショックだわぁ〜笑。
この雨で楽しみにしてたシェル会中止になって、ペットショップで シェル達の整列姿を想像しながら選んだ おやつはルイのお腹に、、、。味見したら中々だったんで次回も買っていこうかな?
この大雨、福岡の皆んなが無事で本当に良かった、、、早く梅雨明けしたらいいね〜
元気に又集まりましょうね〜( ^ω^ )。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR