さすがのルイも気にせずにはいられなかった



昨日、実は朝から吐いたルイ
テーブルとソファの狭いスペースにいるわたしと弟の
さらに間に入ってきて吐いたルイ


豚耳を引っ掛けたんだろうと思っていましたが


IMG_6040_20170712223557467.jpg



同日、また吐いたらしい。
胃液だったそうなのですが、どうしたんだろう

滅多に吐かないので心配だ。。。
落ち着くまで、ジャーキーやガムは控えるようにしております。
ご飯も減らした方がいいのかな

一番いいのは、絶食だけど…


IMG_6041_201707122235587f1.jpg



ルイがハウスに入りたそうで入りません

入っても、座らずすぐに出てきておかしい。


のぞいてみると、ハウスの中のアルミプレートにも胃液がすこし。
リビングの床が濡れてたのはこれを踏んだのかな



IMG_6042_20170712223600018.jpg



中を拭いてやって、
偶然足の裏の毛を切ろうとした父が臭う!と気づいて
ルイの手足なども洗ってくれました



IMG_6043.jpg



今度こそゆっくり寝られるね


汚れてるから入れない、なんて
リッキーかと思ったよ(´∀`)


元気なのですこし様子を見て見ます。





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR