心配しすぎた感



一回一回は少量とは言え、おとといは3回も吐いたルイ
さすがにいつもと同じものを同じ量で、というのは無理なので


IMG_6055_20170713222815a79.jpg



少し物足りなさを感じているようです。
仕方ないんだよねぇ


ちょっと前に下痢したときに買った整腸剤をあげてみました。
噛んで飲んでた…

お薬なんだけど!
苦くないのかな?


食後にあげたので、ジャーキーのかわりにもらえた!とでも思っているのか
その後の催促はなし


IMG_6056_20170713222816519.jpg




数日前まで散歩のあと

母からもらった野菜(ちょうど切ってた)を
ソファの肘置きに手をかけて堪能していたというのに。




IMG_6057.jpg



あさんぽでも
苦しくないようにハーフチョークにリードは通さず。
って配慮だったのですが、ちゃんとわかってくれてるのかしら。
すんごいずんずん進んでたけど。制御超大変




夜は静か
元気がないのか、電池が切れたのか
こっちがそわそわしてしまいます



IMG_6058.jpg



はやく2階に行きたくて、お風呂上がりのわたしを待つのに
わたしの座ってる椅子と、冷蔵庫の隙間で寝る始末


誰にも干渉されずに静かに寝たいのかな。
と思ってたけど、2階にあがったらあがったで
プラスチックのハンガーで遊んだり、クッションに腰を振ってました。


・・・もう大丈夫そうだな…(´ω`)


今朝も元気でした。いつもどおり。



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR