今年も実が生りまして



おそようございます。
絶賛家の塗装中の我が家
業者の方がとにかく早い

毎朝、あさんぽから帰る時間にはこられてるので
朝ごはんを食べるときにはすでに作業に入られる


塗装からクロスの張替え、ついでに玄関ドアを変えるのまでお願いしております。


ルイは朝から吠えますけど、その後は落ち着いています
外で音がしても、平気で昼寝してますねー


IMG_6063.jpg



家は修理中ではありますが、今年もブルーベリーが生りましたよー


年々粒が大きくなってってるような。
毎年、鳥が食べるのが早いか、こちらの収穫が早いか
冷戦状態ですけど、今日はたくさん獲れてました



IMG_6064.jpg



両手に一粒ずつ。

そういえば前に同じことしたな…




DSC_0076.jpg



と思って探したのがこれ。

これ探すのに時間がかかって今日は更新が遅かったのです。。

鼻の形かわりすぎ。



IMG_6065.jpg



すぐに手から転がって落ちてしまうので
乗せるのもちょっと時間かかっちゃったんですけど

ルイも鼻で転がしてしまったらしい





でも大丈夫
逆の手にもある!



IMG_6066.jpg



そちらから食べる。
今度は上手に口に入り
さっき落ちたのもちゃんと食べておりました。


ルイには嬉しい季節だねぇ
食べ物だけで言ったら、年中嬉しい季節だけどねぇ






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR