完全歩合制の監視のお仕事



今日はルイの親分こと、ルーキーくんのお誕生日です!
ルーキーくん、おめでとう〜!(*´∀`)

この前のシェル会、残念だったけど
また近いうちに会えるよね!!






IMG_6074.jpg




シャンプーの直前のお話。



母がキッチンに立って少したつと
ルイも後を追っておもむろにキッチンへ。



IMG_6075.jpg



少し離れたところから見ている様子と、この表情から、
ルイが食べられないもののようです。



IMG_6076.jpg





たまに近くまで見に行きますけど

遠くから監視している。


あとは冷蔵庫があいた時は覗きに行きます。
特に野菜室



IMG_6077.jpg



ちらし寿司用の錦糸卵を作っていたのでした。

包丁で切る音だったらもらえる確率高めだけど
ジュージュー焼いてるものはルイはもらえないもんねぇ。卵でも。



IMG_6078.jpg




ゆっくり腰を落として


まだ見張る。



IMG_6079_2017071516483998d.jpg



あっすみません。



この後サラダができあがってましたが、
ルイはシャンプー中だったのでおこぼれもらえず。


残念。。。






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR