取られた



おはようございます。

世間は3連休でしたね。
ということは、わたしはルイのあさんぽ3連休ということで


IMG_6098.jpg



連休だなんて知る由もないルイは
土日と散歩は父だったので朝からこちらの様子を見ております



そんな顔で見られても、わたしじゃないのです。
だから起こすのはやめるのです。。。



IMG_6099.jpg



帰ってきて、自分のご飯を済ませたら
テーブルの上のゆで卵の数チェック


ルイに少し黄身をあげますが、
他の人間があげたので、こちらはあげなかったり、
ルイが食べた後も残った卵を食べていると、


ひどい


みたいな顔をすることがあります。






ひどいのは昨日ベッドの3分の1をひろびろ使って寝ていた
ルイの方だと思うのですが・・・


途中、へそ天してたし。


おかげさまで、ルイがベッドを去るまで足をのばして寝れませんでした



IMG_6100.jpg




ご飯が終わって休息タイム


頭上からハウスが崩れてきそうなんですが大丈夫かな?

暴れたときに中の骨組みがどうも折れてしまったらしい。


今回折れたわけではないのですが
だましだまし使っています…




IMG_6101.jpg


塗装が着々と終わっていきます。

次は玄関ドアかな?倉庫かな?
それとも壁紙かな…?


ついに地震でビリビリになった壁紙が綺麗になるのか。
1年以上かかったなぁ…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR