怒りん坊なビビり



おはようございます。

今日明日にも九州は梅雨明けだそうですが
昨夜と今朝、いきなり強い雨が降ってきましたし
竜巻注意報はたびたび出るし…


新潟や福島ではすごい雨だったそうですね
降らないのも困るけど、降り過ぎも困ります。。



IMG_6107.jpg



昨夜は雷にビビりっぱなしだったルイ
鳴ってる時間はわりと短かったんですが人にひっついて離れない

人が動くと慌ててついていってました。



明け方は地震に飛び起きたそうです。



IMG_6109.jpg



今朝は大雨はすぐ上がり
あさんぽはふつうに行けました


蒸し暑い中元気に散歩して



IMG_6110.jpg



エアコンの効いた部屋でスーツ着た弟を元気に追いかけ回します。


普段着ない服を着ると、ちょっと反応に困ってる
ほんの数秒ですけどね
それがちょっとかわいかったりして。


IMG_6111.jpg



最後はこうなりますけどね

左手がドアノブにかかってる。。
たまに開けるのは、手で上手に開けてるからなんですねぇ…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん相変わらず凄いジャンプ力だね~
ほんとにドアノブに手がかかってる(゜ω゜)
一度アクティブなルイちゃんを見てみたいなぁ♪

エルショコママへ

ルイのジャンプは我が家には、いつもの光景、、、なんだけどブログで改めて見ると、えらぃ飛んでる!、、、とビックリ!しかも何だか丸くなってなぃ?えっ?、、、と、ちょっと太ってる?、、、太ってますね〜ダイエット開始ぃ〜٩( 'ω' )و。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR