そこがいい気がしたのです



今日は九州シェル会のナナちゃんのお誕生日です
ナナちゃん、おめでとうー!
プレゼント、当日には間に合わなかったけど…待っててね!



IMG_6118_20170719212703db2.jpg



エアコンの効いたリビングで幸せそうに眠るわんこが1匹

快適なのはわかりますが、そこは出入り口です。



IMG_6120.jpg



ドアにお尻をぴったりつけて


出る者を拒み
入る者を拒む尻




IMG_6121_20170719212706909.jpg



物音に反応するけど、どかない。


リビングのエアコンは人感センサーがついてるので
そこじゃなくても風はくるはずなんだけど…



IMG_6122_20170719212707958.jpg



しかし実際にドアを開けられると



IMG_6123_2017071921270996e.jpg




わっかりやすい感じで慌てて




IMG_6124_201707192127109a5.jpg



あっさりどく。



そういえば自室のベッドでブログを書いているとき、
ルイがなにかにビビると、守ってもらおう、というか
あわよくば自分だけ助かろうという気持ちからわたしのところにくるんですが
パソコンの上に乗ってくるのはやめてほしいかな。。。




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

えりなさん、ルイ母さん、ルイちゃんありがとう~~\(^o^)/
これからもママと一緒に若作り頑張ります(笑)

ルイちゃんのジャンプ力はギネス物だとナナママは思うよ。
ドアの前のへばり付き具合はナナちゃんと一緒だぁ~~
涼しいところは知ってるよね~~(^_-)-☆

ナナママへ

お誕生日が来るたびに、もう年とらんでいいのに、、、って思うよね〜
ナナちゃんもナナママも、そりてルイ母も若づくり頑張ろうね〜٩( 'ω' )و。
頭にアジサイのっけたナナちゃんには見とれちゃったよ〜女子力高いわぁ〜羨ましいっ!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR