長いこと敵視している


あさんぽ中に、民家の前でフンティングポーズに入られることが
たびたびあり、それはまぁ住宅地なので仕方がないかなと。思うのですが


ただ、タイミング悪くその家の方が出てこられ、車が出せないんだが…みたいな状況に陥ったことが
ここ最近ですでに2回ありました。申し訳ない…




ルイ、フンティング前のくるくるをせず、流れるようにポーズに入ることがよくあって
気づいたときにはまっ最中でどうにも動かせなかったりするんですが


みなさん朝の忙しい時間なのにいい方たちばっかりで
すみませんと声をかけると、大丈夫ですよ〜と言ってくださいます。


それどころか、昨日は出たうんちに対して「かわいい!」と声まであがる始末


えっ…


かわいい…?









IMG_6141.jpg



毎朝めざましテレビを見ている我が家

今日のわんこに反応してほしいところではありますが
ルイが反応するのは今日のわんこのオープニング。



IMG_6142.jpg



それと、わんこの後の三宅さんたちの感想の後に出てくる
このめざましくん


出てきたら首をかしげて見ています



IMG_6144.jpg



吠えた。

この時間、父が出る時間に被ることが多くて、そういうときは見向きもしないのに
そうでないときは、いつもめざましくんに威嚇しております



IMG_6145.jpg



最後にめざましくんが画面下に消えます。

郵便屋さんとかと一緒で、いなくなるから勝った気になるのかな、と思って見てましたが
まだいるのに吠えるのをやめたり
どういうご関係なのかよくわかりません。。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR