リビングは危険

ここ数日、夜になると強い雨と雷が…というのが続いています。
ちょうどわたしが帰ってる時間なんですけど。

天気予報見ても、どこにも雨マークなんかないし、降水確率も20%とかで
だーーーれも雨傘なんか持ってないのに
すごい雨の中を一応晴雨兼用の日傘で乗り切ってます。




IMG_6152.jpg




そんな日に家に帰ると、
雷でやられてしまっているたぬきが1匹
ハウスよりも、キッチンや人にくっついている方が多いです。リビングでは。



IMG_6153.jpg




危険なのはリビングだけだと思っているルイ
はやく2階にいきたい。

ただ、まだ2階は暑いし
人間は誰も行きたがらないし。



IMG_6154.jpg




エプロンはよだれまみれ
床にも水たまり。



IMG_6155_20170723103043280.jpg



エプロンの下に手をおさめて、じっとしていました。


ただ、2階に行ったあとも雷は光っていたのに
ぐっっっっっすり寝てましたね…
音は確かに小さくなったと思うけど。。






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR