猫ブログに鳥ブログ。あじさいは苦手?

おはようございます。
江津湖に行ってきましたよ!
最初に申し上げますが、このブログは犬ブログです。
鳥の写真が多かろうが猫の写真があろうがこのブログはタヌキシェルティのブログです!

IMG_7372.jpg

猫がいました。
近所の飼い猫でしょうか…それともここの住人?
すごいくつろぎよう。ルイは気付きませんし、この子も知らん顔です。



IMG_7367.jpg

ルイはというと、あじさいに近寄って行ってます。
綺麗に咲いてるのもあるけど、まだまだこれからの方が多かったかな

IMG_7368.jpg

あまり好きじゃなかったみたいです。
匂いを嗅いでからのこれなので、多分匂いが駄目だったんでしょう



IMG_7376.jpg

<今日の常駐コーナー>

白い方、これどうなってるの?
なにしてるの?


・・・寒いの?


IMG_7373.jpg

それと、先日も居た大きな鳥が、同じ場所にいましたよ。
多分アオサギって種類…だと思います。
綺麗。でも近寄るのを躊躇するくらいデカい。

IMG_7374.jpg

きっとお気に入りの場所なんだね(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR