新しいカメラ買いました

おはようございます。


この度わたくし、新しいカメラを買いまして。
といっても、買い替えではなく、あくまでサブ機として。用途に応じて使い分けるつもりでございます。




IMG_6169.jpg





被写体の方、興味示してくれないんですけど


モニターでタッチするだけでピント合わせ+シャッターが切れる機能をもった
多機能な子です。




ルイの散歩に持って行くのと、
わたしが家にいない時間に両親が写真を手軽に撮れるよう
リビングに置いておくのが主な用途です。



一言でいうと、ブログ用です。




IMG_6170.jpg




こちらの方は全然興味がございませんね

今充電中…
昨日届いてたんだから、昨夜のうちに充電しとけばよかったなぁ
別売りの充電器じゃないと、充電だいぶ遅い、というのは購入前に調べて、知ってはいたんですけど。。



さっきちょっと使ってみましたけど、ピントが合ってシャッターが切れるまで
はやいこと はやいこと。




IMG_6171.jpg





はやいけど、被写体の方、大変非協力的です。


今日はいつもの散歩よりすこーーーしだけ長くいったので、
涼しい部屋に戻れて寝ております。




IMG_6172.jpg





昨夜もここでひっくり返って寝ておりました。


この、キッチンの入り口で。
ここで寝られると、ほんとに踏みそうなんですよねぇ




IMG_6173.jpg



わかります?
顔、怖いんですけど…


非協力的な態度だと、このような写真を惜しみなく出していきますよ。
まぁ今まで1回も出し惜しんだことはないんですけど。
嬉々として「ネタだ!!」って使ってきましたけどね。



これからはわたしがいないときも、いいカメラでそのような写真を量産できればと思います。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは。レオに励ましのコメント、ありがとうございました。

新しいカメラ、いいですね。
これでルイちゃんのブログもバージョンアップですね~!

レオママへ

レオちゃんの調子は どうですか?
秋になる頃には、一緒に江津湖散歩出来るかなぁ?首から新カメラひっ下げて美レオちゃん撮影させてもらぃますよ〜ルイ父が、、!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR