玄関ドアビフォーアフター



おそようございます。

先日、玄関のドアを変えました。
もともと、地震前のリフォームで検討していたらしいんですが
今回家の修理にあわせてお願いすることに。


IMG_6414.jpg



今までの玄関ドア

撮り納めです。
玄関には狂犬病の注射のときにもらう犬のシール…
リッキーのときから、ずーっと玄関のドアに貼っていたんです。


リッキーが若いときのシールは、薄くなっていて
この写真じゃ貼ってるかどうかもよく見えません


ドア左側に青い犬シールが貼ってありますが、
その左右にもシールが隙間なく貼られていました。


剥ぐこともできないので、このまま処分してもらうことに。



IMG_6415.jpg




で、新しいドアです。

でかい…



IMG_6416.jpg




でかいけど、静かです。
鍵を開ける音も、ドアを開ける音も。



ドアを変えた日は、鍵が変わったのが一目でわかったので
とりあえずピンポンならしました。



が、鍵が変わったので鍵を閉めてなかったそうな。


家族全員ピンポン鳴らしたそうです。






***




IMG_6417.jpg



昨日はあさんぽで雨に降られ
帰ってすぐ雷が鳴り出しました



ルイ、トイレだけ済ませた状態で家に帰りましたが
ご飯を食べない。。



IMG_6418_201708101010188b7.jpg



雷で食欲がないんだそうな。。

人にくっついてるつもりで座椅子にくっついてます



BWVO9357.jpg



手がおかしな状態で固まってます


かわいそうに。
普段暴君なので、今だ!とスリッカーされてました。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR