おくらデビュー



たぶん今まで食べさせたことはない…と思うので
タイトルもデビューにしときました。


IMG_6433.jpg



ルイが床に鼻をつけて寝てる間に
昼食にサラダうどんを作ったときのことで・・



これ息苦しくないのかな
鼻痛くないの??
床がルイの呼吸にあわせて曇ってました。



IMG_6429.jpg



野菜を切ったり食器を出す音で起きて
自分のお皿が出てたのが見えてそわそわ



IMG_6430_2017081111421931a.jpg




短いうどん1本に、トマトとおくらをトッピングしておすそわけ
調べてみたら、おくらはわんこにもいいって書いてあったからねー



粘り気があるものといえば、タレかける前の納豆はたまに食べてるようなので
面白い反応はもらえなさそうだけども。。



いつもお昼はジャーキーだったり、この時期はゼリーを凍らせたものだったりを食べるルイ





IMG_6431.jpg




絶対トマトから食べると思ってたのに
まずうどんからいきました


上手に食べる
でも鼻がまがってる




IMG_6432.jpg



そのあと野菜。


じっと見つめてたけど、食べないという選択肢はなかったようで
きれいに完食!


しかもトマトより先におくらを食べました



また、切ってたらルイが寄ってくる野菜が増えることになりました。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR