だいたい食べる


おはようございます。
両親が今日から父の実家に帰るそうで
わたしが仕事なのでルイも同行。明日帰ってきますが、静かな日になりそうです。。










台所からルイが足取り軽く帰ってくるときは
たいていなにかもらえたときなんですが…


IMG_6441.jpg



キャベツ・・・



ルイってキャベツ喜んで食べる子じゃなかったような…?
白菜だったっけ?



IMG_6442.jpg



あぁ、他にないのね…
他の野菜がピーマン・もやしだったそう。


パリパリ、パリパリ
食べてしまって



IMG_6444.jpg




なくなったら、おかわりをもらいに行ってました。

キャベツ、おかわりするの・・・?

ちなみに、今日ルイのためにササミ買ってきてたよ…
綺麗なやつ…


IMG_6445.jpg



で、またキャベツもらってきてました。

今度のはかなり大きねー

リッキーは小さくちぎってあげないと絶対に食べなかったし、
好き嫌いが激しかったけど、ルイはだいたいなんでも食べる。
たくましい。



IMG_6446.jpg



毛ごと頬張っちゃってるもの。

あと右手はおかわりもらう前もクッションの上にのせてたけど
それ食べやすいの??




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR