足場が悪い

ソファからはひょいと降りるのに。

IMG_7389.jpg

初めての場所だとソファより低い段差にも慎重です。
散歩も最初はパカパカか行きたがらないかのどっちかでねぇ…
と思いだしてたけど、今もわりとそうでした。

IMG_7388.jpg

カラスの行水。初めて見た…気がします。
本当に短い
そして写真撮ってるのばれてたかな?
こっちを見た後、すぐに飛んで行ってしまいました。
望遠で撮ったんだけどねーごめんねー!




IMG_7390.jpg

一方ルイ
子どもの頃、すごい嫌がって抵抗したけど父に手を引かれてこんなところに連れていかれたなぁ…

ルイもすごく困ってたし、嫌がってました

IMG_7391.jpg

たくましくなりそうな予感がした週末の朝。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


FC2ブログ、アクセスできなさすぎるので、のんびりではありますがお引っ越し検討中です。
無料で使わせてもらっててなんですが、ほんとにひどい…
有料プランにすれば改善されるのかな…
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR