今回の避難先



おはようございます。


昨朝は雷雨の音で目が覚めました。
すでにルイは部屋におらず。


IMG_6591_201708271004462fc.jpg




リビングにおりました。
母にくっついてビビってました。
昨日は人に助けを求める気分だったようです。




よく、雷がなると洗濯機の横とか玄関で黙って小さくなってるのでね…




IMG_6592.jpg




音が聞こえるたびにキョロキョロ

雨も強くなったり弱くなったりで
どうにも落ち着かない。



光だけの雷は、割と平気そうに見えたんだけど
気づいてないだけ??




IMG_6593.jpg



ただ、朝はみんな忙しいので
誰かが一箇所に留まることはなく。。


その度にルイも右往左往



IMG_6594.jpg



以前雷の鳴ったときはご飯もおやつも食べなかったけど、
今回はご飯はもそもそ食べてました。
ちょうゆっくり。


なにを思ったのか、今の今まで母が座っていた座椅子に足だけ乗せて。。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

すっごいカミナリでしたね。
レオもビビリまくっていました。この日はレオパパが休みだったので、ずーっとレオパパにピタッとくっついていました。

本当にひどい雷でした。
ウチの子は…というと、雷が鳴るたびワンワン吠えてダブルでうるさかったです( ´д`ll)
雷に立ち向かってるつもりなのか、音の原因がわからなくて混乱してるのか…
気が強い子ですから、おそらく前者でしょう(笑)
「なんだコノヤロ!ゴロゴロ言ってうるさいなー!あっち行けー!!」みたいなところかな。
女の子、なんですけどね…。

レオママへ

本当に凄いカミナリで、、、レオちゃん、レオパパいて良かったね〜あまりのビビリっぷりに抱っこしたくなりますがルイ家では心を鬼にしてスリッカータイムになります。レオパパだよ〜( ^ω^ )って言いながら。

ナノママへ

本当にひどい雷でしたね〜
ナノちゃんはワンワン吠える派なんですね〜笑。うちはビビってブルブル震えてヨダレだらだら派。一緒に居る時はいいんだけど外出してたら心配でたまんない、、、笑。それぞれ違って面白いよね〜最近は大雨にもビビリますよ〜( ^ω^ )。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR