足して2で割ってほしい



朝。


IMG_6614.jpg



ルイの羊を追うときの顔。



なんて恐ろしいんでしょう。


とてもアップではお見せできません。









IMG_6615.jpg




わたしも父と時間はそう変わらず家を出ます。

ということは父を追いかけた熱がまだ覚めやらずで




タンブラーを準備しているとおもむろに近寄ってきます。

ルイの、「こいつ出かける」スイッチが入ってしまうと
あとはもう蹴られるしかないのです。







一方。


IMG_6616.jpg



夜。
朝のとはちょっとギャップが…


寝ぼけた顔してますけど、
一旦はドアの前まで来てくれてるんです


寝てたかもしれないけど、一旦は起き上がってきてくれてるんです。


こんな寝ぼけた顔をしてますけど!!




IMG_6617.jpg




一体誰に甘えたいのか。
撫でたらソファにスリスリ
なで続けるとすぐ唸る

唸ったから離れると、アオアオ言いながらソファにスリスリ


ソファに甘えといてください…(´д`)





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR