犬らしくない…

今日は雨です。

たった今、雨が止んだ隙に弟とルイは散歩に行きましたが
また降ってきたようですぐ帰ってきました。

トイレは完了だそうです。よかったよかった









昨日のブログを書いた直後、両親とルイは江津湖に散歩に行きました。



IMG_6708.jpg




大股で歩くのがいいってテレビで言ってた!!と出て行こうとしてたので
いやカメラ持ってって!?と慌てて押し付けたのでした。


危うく大股で歩いて伝説のポケモンを探し歩くだけの散歩になるところでございました




IMG_6709.jpg




水場を見つけるたびに入っていって

じゃぶじゃぶ歩いて
水も飲んだりして



楽しんだのかと思うでしょ?






見れない方はこちらから




風呂か。




結構深いのね。
温泉に入ってる猿のようだ…表情とか。





IMG_6711_20170904092312eb7.jpg



水分補給もバッチリしちゃって
今度こそ散歩らしい散歩に出発



今回新しくお知り合いが増えて、すごく楽しい散歩だったようです。
写真が多いので、また明日…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR