新しいお友達

おはようございます。



昨日の江津湖散歩の続きで。



今回お知り合いになったのは、
ベルマンリクガメのすばるくん。


IMG_6715.jpg



ママさんと一緒にお散歩中でした。


ママさんの声に耳を傾けながらの散歩
ルイには是非見習ってほしい技です。




せっけんのようなボディソープのような、いい匂いのするすばるくん


IMG_6716.jpg




甲羅からにゅっと出たのにルイがビビってしまったのでした。



1日5時間ほど散歩をするようです。

でも飽きたら動かなくなって、あとは抱っこで帰るらしい




実際に、帰りにもう一度会ったとき
すばるくんは抱っこされてたんだそう。


かわいいお知り合いができてよかったねー!



IMG_6717.jpg




長い距離を歩いて、やっとおうちに帰る

ルイの待ち望んだ瞬間ですが
なかなか車が開かない




IMG_6718.jpg




気づくの遅いんですけど
車の下に猫が3匹



ルイがきて威嚇してるようです



IMG_6719.jpg



画像を気持ち明るくしてみました



おっ気づいた(ルイが)

この後無事どいてくれたので、ルイも帰ってこれました



伝説のポケモンは出てもこなかったそうですが、
リアルでお友達をゲットして帰ってきたのでした







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR