ライブ組と留守番組



おはようございます。
昨日は朝から予定が詰まっていて大変忙しい1日でした


ネイルに友達と結婚式の余興の準備



IMG_6789.jpg




それとミスチルのライブに!

行ってきました!





家から歩いて30分弱の、えがお健康スタジアム

ロアッソの本拠地ですね。



ミスチルがここにくるのは2回目で、
前回は音漏れを聞きに、リッキーと散歩がてら行ったのでした。

調べてみたら、2011年のことだったんですねぇ



あのとき、次は中で聞きたい!!と行った人間は全員同じことを考えていて
それが昨日、ついに実現したのでした





IMG_6794.jpg



ライブ中に後ろで、誰か気持ちよく歌っとるなーと思ったら
弟の友達だし

実習中で途中参戦だった弟はさらにうるさい




でもそんなのは気にならないくらいに、会場の一体感がすごかったです
割れるような手拍子に圧倒されました



歌はもちろん素晴らしい
控えめに言って最高でした



またいきたいなぁ
何年か後に、また同じ規模くらいのライブをやるそうです。
また熊本きてくれるかなー!




IMG_6802_2017090922574702c.jpg




余韻に浸りまくって家に帰りますと
窓のところで危機感ゼロのたぬきが寝ています




IMG_6804_201709092257488a8.jpg



こちらの方は兄と留守番でした

ビビりだし大きい音嫌いだし
チケットあるし…



ご飯を食べてなかったようです。







IMG_6805.jpg



お腹空いてたんだねぇ
ごめんよー…


おかげさまでとっても幸せな時間だったよー





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR