うまく伝わらない

雨です。


昨夜は雷も鳴りました。
ビビったルイは例によって洗濯機の前に。
ちょうど兄がお風呂に入ってて、珪藻土マットの上に鎮座しているのに
驚いていたんだとか。


夜はそのまま兄と一緒に寝たようです。



IMG_6823_20170911225610fb1.jpg






昨日のっけた写真でもつけていたんですけど、
帰ったらルイがバンダナをしている。。。


わたしが帰ってきたからブログのネタ用につけたんじゃなくて、ずっとつけてるそうです。





IMG_6826_201709112314398c4.jpg







ライブの次の日、父は福岡で結婚式だったそうで
その引き出物であるかつお節とお茶漬けを巻いていたものらしい。



かつお節を巻いた後は
ルイの首に巻かれて
今後はお弁当の包みになる予定です。





IMG_6824_20170911225611427.jpg





生花ももらって帰ってきていて


ブログ用にかと、一輪
ルイに差し出してみたら、ちゃんと匂ってくれるんですよねぇ(´∀`)


おりこうさんだなぁ
どんな写真がほしいかわかってらっしゃる。





IMG_6825_2017091122561266f.jpg




と思ったら食べた。



食べたっていうか、反応に困ってとりあえず口に含んでみた
っていう、そんな感じの反応でした

気ぃ遣い…なの?





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR