TMレボリューションごっこ

おはようございます。


まだ暴風域にも入っていない熊本市

昨夜仕事から帰ってきたときは雨も降っておらず
バスを降りた後に散歩してるシェルティを見かけました


声をかけて撫でさせてもらったのですが
ご近所のレオくんだった…

いつもルイが吠えるから間近でご挨拶したのはパピー期に1回
あとはたまーにお庭に出てるときに遠くから見るだけで
お恥ずかしながら名前を聞くまでわかりませんでした。



レオくんをもふもふしてたらほっぺに鼻チューしてくれました
かわいい…自分ちの子はしてくれないのに…





見れない方はこちらから




うちのは出窓でTMレボリューションごっこやってました。





IMG_6882_2017091710100289b.jpg




風が強くなってくると、出窓を離れていました

気持ち良さそうに寝てたけど、風の音は怖かったんでしょうね。




IMG_6883.jpg



今朝の様子。

今のところ風より雨。
何事もおこりませんように…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR