その匂いでは困るので



おはようございます。


お天気がぐずついた期間に、あさんぽ中に濡れたりして
犬臭くなったルイ

ルイだけでなく、わたしの部屋も犬臭くなってますので



IMG_6950.jpg




洗いました。




IMG_6951.jpg



父とのロング散歩で疲れた後のシャンプー

庭遊びはさすがに省略しました
洗い終わりの時点で疲れてるけど、これから乾かさなくてはなりません


散歩・シャンプーよりも長い戦いとなるのです




見れない方はこちらから



でも結構暴れてた。


タオルドライの後は、昨日は暑かったので、扇風機と協力して乾かしていただきました。
乾燥は2人(扇風機とルイ)に任せて、わたしは主にスリッカーをかけてました。





見れない方はこちらから




乾燥まで終わりました。

全身石鹸の香りになってテンションめちゃめちゃ上がってます
久しぶりにスイッチ入ったとこ見たな

毛だらけで頑張った甲斐がありましたよ…
これでわたしの部屋もいい匂いになるはず!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR