何かと物入り



おはようございます。


今日は父の誕生日でございます。
兄がケーキを、母がディナーを、わたしはその手伝いを…

その様子は明日。







メーカー取り寄せでないネットショップでルイのいつものご飯を頼んだのはいいものの
数日経って在庫なかったからメーカー取り寄せします!ってメールが入り。

あー別のご飯を頼まなきゃ…と調べて悩んで。頼んだその数時間後に
いつものご飯を発送したよ!とメールが入り
その翌日(昨日)届きました。

…。



IMG_6982.jpg



別のフードも明日到着予定です。。


フードを変えるにしても、いきなりは心配ですから
すこしずつ混ぜてと思っていつものフードもキャンセルはしなかったけど
こんないっぺんにくるもんかねー



IMG_6983.jpg




今度のご飯はアカナ
11kg越えの袋と比べて割高ですけど、合わなかったらと思って2kgを買いました



そんな気も知らず、2階にいった人間を追いかけるかどうか迷っております




IMG_6984.jpg




そう、洗濯。
さっき終わったて音が鳴ってたでしょ



まだご飯の準備も時間がかかるし、行っておいでよ




IMG_6985_20170922090927f11.jpg



あそう…(´ω`)

出かけないとわかった人間に対しては興味ないのね…








それと、パソコンの充電がまた不安定に。

ケーブルをまっすぐにして、何度かつけたり外したりすると充電してくれる感じです。。
アダプター買い直してまだ1年も経ってないと思うんだけどなー





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR