はっきりせず

おはようございます。

昨日はあさんぽ後から雨

止みはしないものの、豪雨には及ばないくらいの強さ




IMG_7050_201709272322022a3.jpg






なのですが、ルイはどよんと沈んでおりまして。





IMG_7051_20170927232203874.jpg





雨音がそーんなに強いわけでもあるまいし。

いつものビビってる様子ともすこーーーしちがう?


ていうかビビってるの?

なんで?



という調子






IMG_7052_20170927232205907.jpg





雷が鳴ると、置いていかないで、と人についてはまわっても、吠えて追いかけまわしたりはしないんですが


昨日は元気がないけど追いかけて、出かける人間を怒っておりました




IMG_7053_20170927232206da2.jpg





母が買い物に出ている間はわたしにくっついてました


よだれもなし。






IMG_7055_20170927232208d7e.jpg






母が帰ってきたら豆乳の催促して、もらって喜んでました

ビビリってよりも、不安って感じかも。


でもそもそもなにに?
雷は鳴っていなかったようだけど。。。





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR