犬が変わったよう

昨日から、熊本は街の中心の広場で熊本のうまいものを集結した催し物が始まってます。日曜まで!


その中でも、1日に1時間だけ、ハッピーアワーとありまして
500円のビールが100円で飲める。




っていう時間があるんですけどね


昨日はそのハッピーアワーが18時半〜19時半で。



定時で帰ったら行けないこともない。と仲のいい数人で業務調整して飲みに行きました。






IMG_7082_20170930064128d93.jpg






泡が消えてもいいのです
銘柄がバラバラでもいいのです




これと、各々持ってるコップ分を確保
6人で。

業務都合でノー残業できない人の分も買って。



立ち飲みで、どこのテーブルも空いてない
同僚と合流しようにも両手にビール持ってて鳴ってるケータイにも出れない中、親切なおじちゃんがテーブルの端を開けてくれて、おつまみもくれて大変ありがたかったです。


置けたので、買えるだけ買うことになった結果がこれ。



ちなみに今日明日のハッピーアワーは16時半〜17時半までだそう。
熊本の酒呑みは是非!


って書いたらうちの両親が行きそうですけどね
遠いので大丈夫かな。






IMG_7083.jpg






ところ変わって朝のうち


昨日父が休みだったようです。
週明けにはクロスの張替えが始まるので、自室の荷物の整理をしてました


いつもと違う動きに戸惑うルイ






IMG_7084.jpg






を捕まえて散歩に行くべく、
ハーネスをつけてました


つけるまで逃げ回り

わたしと母なら、一歩間違うと噛まれる状態



やるか、やられるか
そんな緊張感





IMG_7086_20170930064132098.jpg



ハーネスつけたらノリノリ

自ら玄関に。
人より先に。


そのようにして毎日散歩に出発してます。



なんでだ…(´-`)





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR