昨日からと今日から




おはようございます。

昨日から10月。

平日は何時何分に家を出る、土曜日は何時、日曜日は何時、と
バスの時間を覚えていたのが仇となり
昨日からバスの時間がかわっていて、次のバスを待ってたら遅刻する…


ので。タクシー通勤しました。
仕事には間に合ったけど、高くついた…(´ω`)




IMG_7103_20171002101116228.jpg






今日は朝からずーっと雨が降っていますが全然元気。

すでに起きた家族のベッドにあがって、体をこすりつけてまわっていました。



散歩はなしですぐご飯

ご飯のあとは、梨を食べる人間にくっついておりました






IMG_7104_20171002101117998.jpg





この梨はルイが喜ぶだろうと思って買ったものだそうです





IMG_7105_20171002101119806.jpg




鼻膨らまして喜んでますねぇ


野菜も果物も、たいていのものは喜んで食べますが
最近ケーキなどの甘味すら奪おうとしてきます



冬眠明けのクマじゃないんだからやめてほしいよ。



ただし人間が手に持ってるときだけ。
人間がおらずテーブルに乗っていても見向きもしないので
基準がよくわかりません




IMG_7106_201710021011207c4.jpg




今日からクロスの張替えに入ります。

1年と半年でやっと…

そのため2階の各部屋の片付けに追われた週末でした。



ルイはごそごそと作業する音に落ち着かないようです。
ま、じきに慣れるでしょう。





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ご無沙汰ごめんなさい
ルイくん
ジャーキー鼻乗せもできて絶好調ですね
マロンの樹で是非是非お披露目して〜〜
10月 月が変わってミナが1歳2ヶ月目前でやっとヒートが来ました
あまりに遅くて女男と思ったくらい(爆)
女の子でよかった〜〜
だけどヒートでマロンの樹はお留守番になりそう
ミナがルイくんに会えるのは一体いつになるのだろうか???

ジェスプリミナママへ

ほーんとご無沙汰です(o^^o)。
えっ??ミナちゃん大人になったのね〜
ワンコのヒートって長いの?やっとでミナちゃんに会えるって楽しみにしてたのに、、、(/ _ ; )。早く終わる様に祈ってるよ〜(/ _ ; )。やっぱり女の子って大変ね〜
あっ!ルイの鼻ジャーキーは一回こっきりの奇跡だから、、、絶対出来ないよ(爆)
お会い出来るの楽しみにしてまぁーす。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR