それとこれとは別らしい



おはようございます。


パソコンが充電できなくなったと前に書きましたが
どうも充電ケーブルのせいのようで、ケーブルをぐにぐに触ってたら点いたり、と
気まぐれに振り回されつつも使っていましたが、完全にご臨終です…


パソコンごと書い直そうかとも考えましたが
それにしたって今のパソコンには大事な写真がたくさん
どっちにしてもケーブルを買う必要があるようで、またアマゾンさんでお世話になることにしました。




調べてみたら、前回は去年の11月に買ってた。
1年経ってない…悲しい…




IMG_7114.jpg




昨日書きましたけど、昨日からクロスの張替え開始です。


2階の部屋を!!と勇んで片付けましたがまずは玄関
そして階段などからだそう。




IMG_7116.jpg




今のクロスを剥がしたり
出てるところを削ったり

手すり外したり。

というので音や振動が伝わってきました





IMG_7118.jpg




落ち着かないねぇ。


雨でトイレができてないのもあわさって
そわそわ
そわそわ



我慢している時間が長くなるにつれて、限界がきたのでしょう

うずくまるように丸まっていて
ぱっと見箱座りのような体勢にもなっていました





これはいけない。

特に、うんこしてないと家中うんこ祭りを開催されかねないので
雨の中傘をさして連れていきました。

傘はもちろんルイにさしてます

人間を洗うよりルイを洗う方が何倍も時間がかかりますから。




IMG_7112_2017100221504730d.jpg




昨日まではこんなだったのに、うそみたいに綺麗になりました


しかもここは完全に張り替えたわけではなく、修理で。




IMG_7119_20171002215053e7d.jpg




写真撮ってたらルイも寄ってきましたが
わたしが出かけるわけではないとわかってからは興味なくなったようで

なんの協力もいただけずリビングに戻りました。



誰のおかげで雨の中トイレ行けたと思ってるんだ(#´ω`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR