ワザトかな?

おはようございます。

パソコンの充電ができなくなり、充電していた分もなくなり

置物化してしまったわたしのパソコン。











昨日も諦めずにケーブルのマッサージをしていましたが
うんともすんとも言わず、、


結局、ルイのアルミプレートになっていました


エアコンがないと、まだ暑いようです



新しいケーブルは明日到着予定です


そろそろほんとに、次のパソコンの購入を検討しよう…













今日は風の強いちょんまげ地方

でも朝晩は寒いくらいなので、散歩しやすいです




カメラを持って行きました












カメラを持って出る日はほぼ

ルイのうんちの量が多い













それだけじゃない


ワザトやろ?って言いたくなるくらい、回数も多い





ちょっとずつ(量)たくさん(回数)します

今日は6回でした。

そのうちフンティングポーズ特集組んだろか(´-`).。oO
1日で集まるわ!




最後の方は緩くなってました











家に帰ったら、うんこ臭くない?とか言われるし、、

原因がルイだったのかは謎です。










スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR