息を吹き返す

おそようございます。

今日も風が強いです。


特に強い風が吹くと、「今のすごかったね!」とこっちを見てきます、が
まさかお前がやっただろとは思ってないよね?



思ってないよ…よね?





IMG_7138_20171005104939b0b.jpg





ルイにだけは言われたくないけどね


人のパソコンを敷物にしたり
キーボードの上に平気で乗ってきたり
扇風機使ってると風独り占めしたり…




あれ、充電ケーブルだけじゃなく、パソコン本体にも過酷な労働させてるな…


主にルイのせいで( ˙-˙ )












アマゾンで頼んだので、ヤマトでくる
ヤマトでくるということは、早い時間帯にくる。


9時前にくることが多いので、今日の更新はそれからでいっか。
と思っていたのに、なかなかこないので
仕方なしにタブレットで打っていたら
きましたきました











ルイのシャンプーが残り少なかったので
ついでに買いました


先日雨の中トイレさせて濡れたので
この後シャンプーですな。











純正品は高くて手がでなかったけど、
今度のは1年保証がついてるから大丈夫!


ただ、保証がついてるとはいえ
また充電できなくなったら交換してもらえるまで時間かかるだろうし
その間は使えなくなるので
予備が必要かしら…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR