恐怖の大魔王



おはようございます。

今日は藤崎宮秋の例大祭。

本当は9月17日だったのですが、台風で延期になり今日に。

結婚式はあったのに祭りはないんかい。


予定通りやってればせっかく休みだったのに!
と思ってしまいますが、屋外ですからね、祭りは。仕方がない。


仕方がないので今日ははやめに家を出ることにします。




IMG_7199_201710082231490f6.jpg




出かけるときとは比べものにならないくらい冷めてる
ルイの出迎え


これです。これ。
目だけ。



気が向けばドアのとこまで行きますけど。




IMG_7200_20171008223150e9c.jpg




そういうときは、ただいまーと声をかけると尻尾振ってくれるんですけどね。

出てもこないときは呼びかけても大抵無視です。






買い物の後は豆乳を

お昼前に帰ってくるとお昼のおやつを期待してついてこられます





IMG_7201_20171008223151ffb.jpg




お昼に人間のパンを買ってくると、
なぜか食べれる気でいるらしい


いつもあげないじゃないのよ。




IMG_7202_20171008223153a9d.jpg




ツノパンって名前なので…

ツノの形した塩パン。おいしいです。




IMG_7203_20171008223155bf2.jpg




おぞましいツノを生やされて…まぁ…


ハロウィンにはまだはやい。

でもこのツノパンは今のところ季節関係なく出てます。
ネタにもなるし、味もいい。

一粒で二度美味しい。







Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR