温度差



おはようございます。

ここ数日暑かったのに、また朝晩は肌寒くなってきました
熊本って毎年秋がないような感じですけど今年は長いなぁ


寒すぎても嫌だけど、今は毎日着るものに困ります。



IMG_7209_20171009222437770.jpg




家を出てすぐしたマーキングを
帰ってから執拗に嗅ぐ


ルイに吠えられながらここを通る人はなかなかいないと思うよー
両隣の道にはわんこがいないから、大抵そっちを通ってるはず



ということは、そのマーキングはルイのものの可能性が非常に高いわけで。。。




IMG_7205.jpg




でも家に入ってしまえばそんなことは一切気になりません


手足とお腹を洗ってしまえば、ご飯なのですから。




IMG_7206.jpg



ご飯を食べて、しばらく大騒ぎしたら
人にくっついてまったり




そんなこと言ってもねぇ
病院行くたびに体重増えてるって言われるし。。


ま、でももうすぐフードが変わるから!
一粒一粒噛まないと飲めない大きさだし、
満足感が得られるのではないかとちょっと期待してます。




IMG_7207.jpg



まったりしてても、誰か出かけると途端にスイッチ入っちゃうし
父が出かけると、見送りに家を出た母を怒鳴りつける


元気でいてくれたらそれだけで、とも思うけど
せめて、テリトリー外にいるときの半分くらい
しおらしくなってくれたらなぁ








Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR